SSブログ

110516 靴ズレすぎです。 [雑記]

夏に向けてビルケンのサンダルを初めて買ってみた。あの独特の形があまり好みじゃなかったんだけど、なんとなく去年くらいから気になり始め、次のシーズンには買おうと思ってたの。

で、早速、履いて天神にでかけたのはいいが。い、痛いー!終いにはなんと足の全周をとりかこむように靴擦れが。さすがにズレ過ぎだろ。ひどいのは足外側のかかと寄りにできた水ぶくれで、縦2cm×横4cmくらいのが両足に。中の水分の内容量各々5ccはあると見た。

超幅広足のクセに、かわいいフラワープリントの幅狭タイプなどをチョイスしたのがマズかった。でも、もったいないし、かわいいから履いてやる!水ぶくれがしぼみ次第履いてやる!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

lulu

あるある!そういう靴って・・・。
デザインは気に入っているのに、足に合わないの(涙

私は、初任給で、カッコイイ、イヴサンローランのサンダルを買って、履いて30分で、泣きました。

ああいう時って、もうだめ!状態になった時、近くに靴を貸してくれる人や所がないと、死んじゃう・・・。
幸い、その時は、北大校内にいて、知り合いの情勢講師さんがいたから、たすかったけど、100メートルが1キロにもなるのよね。

もう履かないけど、靴だなに眠っています。手放せなくて(泣
by lulu (2011-05-17 03:42) 

go_mad

イブサンローランのサンダル?
そんなのが履けなかったら立ち直れません。
私のとはダメージの大きさが違い過ぎ!

私は九州最大の繁華街を裸足で歩いたことがあります(笑)。

幅広大足なので、ほぼどの靴も足に合いませんが
ビルケンシュトックは足に優しいと評判の靴なのに
このていたらくだったのが切ないです。
未だに水ぶくれはしぼみません。
by go_mad (2011-05-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。