SSブログ

110310 アーオ!THE SONICSがやってくる! [音楽]

いやいやいやこんなことが起こるとは思ってもみませんでした。まさかのTHE SONICS来日!!

THE SONICS×THE BAWDIES JAPAN TOUR 2011

SONICSと出会って約20年くらい。その間いろいろお気に入りのアーティストの変遷もあったけどもSONICSがお気に入りベスト5から落ちることはなかった。私にとっては今さらビートルズがやってくるくらいの衝撃です。多分日本全国のパンク好きもみな衝撃を受けてるよね!2004年のサマソニでのまさかのMC5+デニス・テック(RADIO BIRDMAN)来日以来のビッグウェーヴの到来だよ!

あの時も大興奮で即チケット取ったけど、もちろん今回もなんとか単独公演チケット入手できました。東京遠いよー。でも全然惜しくない。ニューアルバム聴きながら(まだ入手できてないけど)4/8を心待ちにしてます!





-----------------------------------------------------------------------
(3/26追記)
THE SONICS来日公演は、残念ながら中止(延期?)となりました。はっきりしたことは3/28の18:00に発表があるそうです。
詳しくはTHE BAWDIESのオフィシャルサイトにて。

オフィシャルにある「インターネット上にて9月への延期の情報」とは、THE SONICS公式ツイッターの「We are scheduled be there Sept. 4-10」のツイートのことだとおもう。とりあえず、チケットはもっとこうとは思うが、とにかく飛行機を早割でとってなくてよかった…。早めに情報出してくれたことには感謝したいです。なかなか情報でないから今月いっぱい待っても出なかったら強行で行くつもりでした。残念だけどしょうがないよね!延期になることを祈って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。