SSブログ

090607 ネコのぷるよっちご紹介など [雑記]

朝から散髪。
ご夫婦だけでやってる小さな店なんだけど、
ご夫婦ともネコ好きで、いつもネコの話を聞かせてくれる。

というわけで(?)、うちのネコです。
新聞に穴を開けて置いといたら
狙い通りに入り、寄り目でうっとりしています。
090608-105834.jpg

散髪の後は、またもや護国神社で行われているガレージセールへ。
090608-093639.jpg

先日の「蚤の市」は業者の人が多かったんだけど、
今回のはフリマとのことで、半数以上が一般の人みたい。
前回の方がボリュームがあったけど、やっぱり他所のフリマよりは面白い。
今回はネックレスを購入しました。
前日買ったブラウスとあわせてみようかとおもったり。
090608-093513.jpg

その後は天神を延々とブラブラ。
別に目的もなかったんだけど、
CA4LAやOVERRIDEで帽子チェックなどしてみた。
買いたいものはなし。

なんとなく物足りなくて、さらにキャナルへ。
前から食べたかった(けど混んでた)
こねこねアイスの「コールドストーンクリーマリー」が珍しく空いていた。
食べていると突然叫び声が響き渡り
5、6人の店員さんたちが全員で

♪ハイホー!ハイホー!♪

と、アイスを捏ねるヘラを鳴らしながら
楽しげに大合唱する事二回。
あいの手や掛け声付きで。

ここにバイトに入って
勤務中に歌を(大声で)歌わされると知ったときの
リアクションが気になる。

でもとてもおいしかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。