SSブログ

2011年6月観賞分まとめ [□月間感想まとめ(映画)]

■2011年6月観賞分まとめ

計4本
-----------------------------------------------
★★★☆☆
[映画024]映画「エクスペンダブルズ」DVD

危惧してたよりは面白かった。
メンツばっかり豪華で超つまんないかと思いつつも、
予告でスタローンとシュワルツェネッガーとブルース・ウィリスが
絡んでいるシーンがフックありすぎで。

ミッキー・ロークとドルフ・ラングレンがいい。
やっぱり少しヤサグレてないとね。
-----------------------------------------------
★★★☆☆
[映画025]映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」DVD

「スコット・ピルグリム」観に行った時にやってた
「〜2」の予告が超面白かったので。

コメディほとんど観ないので、
いつもいまいちノレないのだけど面白かった。
エンドロールのNG集ならぬ真実集が
笑いの気分を引き立ててくれてグッド。
でも「〜2」の予告、インパクトあったなー。
「〜2」観よう。
-----------------------------------------------
★★★☆☆
[映画026]映画「X-メン」TV放映分(日曜洋画劇場)

ごめん、X-メン、なめてました。
面白いやないですか。

でも、これヒュー・ジャックマンのウルバリンありきだな。
-----------------------------------------------
★★★☆☆
[映画015]映画「E.T. 20周年アニバーサリー特別版」CS放映分(シネフィル・イマジカ)

公開当時、映画と言えば東映まんが祭りしか知らなかった小学生の時
母が連れてってくれた。
なんといってもうちの母といえば、文化的なことのおよそ似合わない人物で、
その母が洋画を観に映画館に行ったという事実だけで
我が家では3日くらい笑えます。
要するに「E.T.」旋風がどれだけすごかったかってことですよ。

それ以来観てないから、ほとんど初見のようなものなんだけど
何度もみたような気がする映画。
20周年アニバーサリー特別版ということで
少しオリジナルとは違うらしいが、
やっぱオリジナルで観たかったかな。
最後の自転車チェイスがすごく良かったです。
-----------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。