SSブログ

110301 JR博多シティオープン [雑記]

明日は遂に新博多駅ビル「JR博多シティ」のプレオープン(オープンは明後日)。
博多駅は家からも会社からも車で10分かからない距離だし、これからはいままでよりも気軽に買い物に行ける!と、とっても楽しみでワクワクしてるんだけど、しばらくは人も車も多いだろうなぁ・・・。
天神に昨年「パルコ」がオープンしたときもすっごい人で、しばらくは館内に入ることもできなかった。オープン最初の日曜日に行ってみたら、入場待ちの行列がビルの前から延々と続き、ブロックを1周してるのをみて恐れをなし、ようやく入ったのは、確か1ヶ月後。
博多シティには福岡に初出店のブランドやおいしそーなグルメ、シネコンや東急ハンズも入る。買い物好きの私には夢の世界。こんなに楽しみにしてるのに近寄れないとはこれいかに。とはいえ、並ぶのも限度があるしなー。
とりあえず明日はそろーっと車で近づいてみようと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。