SSブログ

100522 SONHOUSE 35th ANNIVERSARY TOUR [音楽]

SONHOUSE 35th ANNIVERSARY TOUR
2010年 05月22日 (土) 福岡:DRUM LOGOS
OPEN 17:00 / START 18:00
料金:スタンディング前売 5,000円 (税込・整理番号付・ドリンク代500円別)
【SOLD OUT】 
------------------------------------

12年前、イルパラッツォのクロッシングホールであった再結成ライブにも行った。初めてサンハウスを生で見て、すごく感動した。特に鮎川誠がめっちゃかっこ良くて、またいつか再結成したら絶対に行こう!と心に決めていたのだ。

で、待ちに待った再結成。会場に着くと雨の中入場待ちの長蛇の列!若い人のファン増えたかな、と思ったけど、そんなこともなく(笑)、客の8割が40オーバーな感じ。とにかく、今まで私が行ったLOGOSライブの中で一番人が多かったような気がした。
さすが現役でステージに立っているだけあって、還暦を迎えたにも関わらず、昔と変わらないラウドでストレートな気骨溢れる声を聴かせてくれる菊もスゴイと思ったが、今回は鬼平のドラムにやられた。外国人並みの骨太な音!
そして鮎川誠がやっぱりカッコいい。カッコいいし、楽しそう。あの楽しそうな様子にはかなりニッコリさせられてしまう。シーナ&ザ・ロケッツはあまり聴いてこなかったけど、ライブでのシーナ&鮎川誠夫妻のあのかわいさは癖になる。

セットリストは菊のページでも鮎川さんのページでも公開されてます。往年の名曲目白押し!会場大興奮のライブでした。
----------------------------------

「Live at CrossingHall」とテロップが入る映像を見つけたので拝借。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。