SSブログ

100429 RHYMESTER KING OF STAGE Vol. 8 [音楽]

KING OF STAGE Vol. 8 ~マニフェスト RELEASE TOUR 2010~
4月29日(木・祝) 18:00 Open/19:00 Start 
Zepp Fukuoka

ライムスターのライブは4回目。

Zeppは整理券番号が結構モノを言うので
公式先行予約で早々とチケットを買っておいた。
おかげで2ブロック目、ど真ん中の柵前という
最近立ちっぱなしが辛い私にナイスなポジション。

再結成以後、プロモーション頑張ってただけあって
若いファンも増えている模様。
でも、相変わらず30代もボチボチでした。


今回は「マニフェスト」という
アルバムのリリースツアー。
KING OF STAGEを自称する
ライムスターのライブは
いつもそれはもう楽しいのだけど、
実はこの新しいアルバムががあまり好きではない私。
つっても「マニフェスト」ツアーなんだから
セットリストも当然「マニフェスト」中心だった。

ただ、その他の曲も代わり映えのしない選曲で
ちょっとがっかり。
なぜか盛り上がる鉄板曲扱いの
「肉体関係」や「けしからん」は
あんまり好きじゃないし。
「グレートアマチュアリズム」や
「B-BOYイズム」は好きだけど
もっと他の曲が聴きたいんだがなあ。

「グレイゾーン」大好きな私からしたら
「だから私は酒を呑む」とか
「スタンバイ・チューン」とか
「ライムスター曰く、」とか
もっとやったらいいのに、と
いつものように思うのでした。

youtubeでグレイゾーンの曲探したけど
1曲しかなかった(涙)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。