SSブログ

100204 へんなキーホルダー [雑記]

週末は待ちに待った沖縄!と楽しみにしてたら
旅行中ずっと雨の予報だった。

雨の廃墟、こわい。
雨のやんばる、初心者には切ない。
雨のオーシャンビュー部屋、グレードアップ料金もったいなかった。

計画を練り直すことになりそうです
(オーシャンビューは甘んじて受け入れる)。

あと、デザイン変えてみました。
あんまり気に入ったのなかったから黒にしてたけど
あまりにも素っ気ないし。

それはそうと、最近キーホルダーを買いました。
2ヶ月くらい前、洋服屋のショーケースに
鳥とか色々種類のあるキーホルダーを見かけて
あっ、欲しいな、と思ったんだけど
そのときは他のものを探してたので買わずに帰宅。

その後またそのお店に行ったけど
目の端で<まだあるな>と確認してまた買わず。

で、やっぱり欲しくなって、先日買いに行きました。

鳥のはもうなかった。
はよ買っとけばよかった・・・と思いつつ
残りの中から選ぼうとするけど
いまいち気に入ったのがない。
イヌ、ドクロ、ユニオンジャック、ペンギン・・・。
「どれにしようかなぁ」と悩んでいると、店員さんが

「犬が好きな人はイヌを買われたりしますけどね。」

と、アドバイスにうちに入らないようなことを言う。
しかもその続きが、

「カニが好きな人はカニとか。」

って、どんなやつだよ。
そんなアピールするほどカニ好きな人って。

といいつつカニが気になる私。
でもカニは紺地に赤で、ちょっと暗い。
で、結局モチーフよりも色を優先させた結果
買ったのがこちら。

201002042316_157.jpg

・・・ナニコレ?

店員さんに聞くと
「いや、僕も最初エビかと思ったんですけど調べたら『ルアー』でした」

『ルアー』?
うわぁ、かけらほども興味なーい・・・。


でも、日が経つにつれ、へんだからこその愛着が湧いてきた。
それに、これだけ、裏表の柄が違うんだよね!
ほら。

201002042316_156.jpg


・・・うーん、やっぱへん?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

lulu

デザイン、変えて、雰囲気が一変しましたね。

何か、すごくお洒落になって・・・。

さすが、go_madさん、クリエイターですね。

沖縄のお天気、恵まれなくて残念でしたね。

キーホルダー、素敵です。私は「さそり」なのかな?って思っちゃって。
凝ってて、きっと、お似合いなんだと思います。
by lulu (2010-02-05 02:51) 

go_mad

やっぱり明るいのがいいですよね!
明るいのはガラじゃないかと思ったんですけど
真っ黒だと陰気で(笑)。
私のはクリエイターなんてもんじゃないんですけど。
これもテンプレから選んだだけです。

私も最初はサソリかなと思いました。
サソリ座なんでサソリのほうが良かったな。
釣りどーでもいいし。
by go_mad (2010-02-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。